お知らせ一覧

合志市へお越しの方々の歓迎のぼり旗を掲場しました

 本日(26日)合志市にお越しになられる方々を歓迎するのぼり旗を当組合会館前に掲場しました。 現在、翻訳機の購入…

明日(23日)合志市企業等連絡協議会通常総会が開催されます

 4月23日(火)菊南温泉ユウベルホテルで、「合志市企業等連絡協議会通常総会」が開催されます。当組合は会員の一人とし…

先ほど青年部役員会を開催しました

  当組合青年部は、令和5年度事業報告及び決算承認並びに令和6年度事業計画等に 関することの役員会を開催しました。…

本日(4月18日)組合第149回理事会を開催しました

 当組合は来る5月10日に第35回通常総会を開催しますが、今回は組合第35期の決算について審議しました。…

4月15日組合第35期決算の監査を実施しました

去る4月15日、当組合第35期決算の監査を実施しました。…

当組合新年度事業開始について

 当組合の新年度が始まりましたことをお知らせいたします。これまで以上に、関係者の皆様との信頼関係を大切にし、組合事業…

当組合の令和5年度の事業年度終了について

 平素より当組合員へご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 さて、当組合は3月31日をもって令和5年度の事業年度…

「あつまるくんの求人案内」に当組合の求人案内を掲載します

  当組合は、熊本県中小企業団体中央会の事業を活用して、求人案内冊子(あつまるくんの求人案内)に当組合(組合員企業)…

山鹿・菊池地域献血推進会議開催に伴う情報交換

 来る3月1日(金)、熊本県鹿本地域振興局において、「山鹿・菊池地域献血推進会議」が開催されます。  当組合は、…

来る2月26日(月)13時45分から当組合員企業において献血を実施します

  当組合(工業団地)では年2回、献血を実施していますが、今回も当組合員企業【吉弘鋼材㈱駐車場】において、献血を実施…

さらに記事を表示する
PAGE TOP