お知らせ一覧

当団地東側にある市道の見通しが良くなりました。

  当組合員企業は、団地東側の市道が狭いうえにクランクになっていて、しかも樹木が視界を妨げ ていたことから、このたび…

熊本地震における組合員の団結を改めて知る

  熊本地震(2016年4月14日・16日)で当組合員は大きな被害を被りました。そのとき組合員が 目指したのはさらな…

当団地の緑のエリアは「緑化・景観形成助成事業」も活用しました。

 当団地は総面積の約4割を緑化エリアに割いています。団地創設以来”緑の中の工場公園”を堅持、地域環境保全に努めていま…

サービス等生産性向上IT導入支援事業の効果報告を行いました

  当組合は平成28年の熊本地震における共同事業の一つとして、情報提供事業を掲げました。 そのツールとしてホームペー…

当組合調整池の水量について

  昨夜から早朝にかけ強い雨が降りました。現在、ときおり激しい雨音がしています。当団地に降った雨は調整池に流れ込むよ…

当組合第32回通常総会を開催

 昨日(14日)当組合第32回通常総会を開催しました。新型コロナの感染が拡大していることから、開催について熟慮を重ね…

県復興経営サポートオフィスの専門家から将来を見据えた経営の在り方を学びました

  当組合では熊本地震で被災した企業の経営に関する相談先の一つとして、県復興経営サポートオフィス があります。新型コ…

組合員企業に咲くバラ

  当組合は12の企業で構成しています。組合員の総意のもと、メイン道路に面したエリアはつつじが来訪者をお迎えしていま…

第142回組合理事会を開催

  本日(4月20日)11時から当組合会館2階大会議室において、第142回理事会を 開催しました。今回の理事会では令…

組合北側擁壁のツタの取り除きが完了

   当組合は平成4年に組合北側の擁壁工事が完工しました、以来30年が経過し擁壁の  一部にツタが絡むとともに、落葉…

さらに記事を表示する
PAGE TOP